STEP

だいぶ空いちゃったけど、アルバムの詳細が出ましたね。 なんか、ここまで詳細見てしまうと、更にカウントダウン感というか、 たのしみとさみしさが同居してる感じでねえ、感情忙しいですわ。 いや、さっさと予約はしてますよ。 でもねー、この最後に向かっ…

僕らは、まだ。のMV 見るたびに切ないしエモいので、見るのを3日に1回程度にしてます。 で、健ちゃんラジオで聞いた、もう1つの曲。 早くMV見たいっ!っていうか、ゴールを見据えたグループとは思えない、予想の斜め前のはるか上を行ったチャレンジングな曲…

GW終わってた

気が付いたらGW終わってるじゃないですか 今日から仕事ですよ、テレワークだけど。 GWに仕込んだ仕事を思いだしてメールチェックしてと… 自粛して引きこもり過ぎたので、明日は動こうかなと、近所を。 引きこもり中に、少しだけ片付け、 出てくるのはV6のも…

気圧

気圧に弱い私。 頭痛とかめまいとか、まあ最近はお薬でコントロール出来てるんだけど、 気圧下がりまくると、やる気もなくなる、 で、昨日、一昨日はそんな感じ。 今日はお天気よくなったけど気圧変動が激しいな。 調子いい時は思い立ったようにいきなりトイ…

週末に来た仕事のメール 当時は問題ないと自信を持っていたけど、今思えばたしかにそうだ、これは直すべきだね。 いい年になっても、まだまだつめが甘い。 昔なら、なんとか見ないことに出来ないとか、やり過ごせないかとか思うときもあったけど、結局それっ…

推しの為に。

また非常事態宣言が出ましたね。 やり方がおかしいとか意味ないとか確かにそうかもしれないこともありますし、 このために生活が大変になる方もいるかもしれませんし、ストレスたまるかもしれません。 でも医療関係の方や、いろんな施設のお仕事に従事してい…

村瀬さーん!

いやー、最近やはりメンタル弱ってるのか。 FCのお知らせとかも、なんかあらためて現実を知るみたいな感じでちょっとキタのに、 特捜9のえ、今日は今までのキャラクターのおさらい回的な? とはいえ、中の人達が押してくるので、なにかと思ったら、 どんどん…

ラヂオ

久しぶりに出社。 出勤時の電車は減った気がしたけど、帰りの電車は少し増えた気がする…か? 去年の今頃、病院に行くために久しぶりに乗った山手線とか、某ターミナル駅のあの閑散とした世界、すごかったなあ。 当時マスクが不足してた時に、こっそり駅のコ…

健ちゃんドラマ!

毎回ここを開くと悩むんだけど、ダイアリーとブログの違いが良くわからん、 ていうか、たしか昔こっちに引っ越しした理由があったはずなんだけど、 結局どっちでも書けるし、なんでだっけ?忘れた… ま、いいか おかげさまでテレワークと出社を個人の裁量で使…

ネクジェネ

新曲が前半だけオンエアされましたねー 感想はフルで聞いてからかな。 最近恋愛ネタのお便りが出てくると、例の連続オンエア事件以来、井ノ原さんが鼻息交じりに「ここは夜汽車ライダー」案件になってるの草。 やはりリモートから収録になると話のテンポもい…

新曲!!!

午後6時26分に新曲発表、もうavex様ったら で、ようやく3形態同時購入得特典と購入店別の特典があることを把握。 特典は全部欲しい、概要わからなくても欲しい。 親切な方が既にコンプリートへの道をネットで指南していただいていますね。 ありがたく情報を…

特捜9 第2話

ディケーと聞いて、なぜかディケイドを思いだしました。 いや、ただそれだけだけどね。 今年はイマドキのネタを盛り込んだ感じで行くんですかねえ。 裸にジャケットはワロタ(古)。 なおぽん先輩と言われて微妙な笑顔がえらいツボでした、あの笑顔好きだわー …

10万円でできるかな

相変わらずこの手の番組に出る井ノ原さんは楽しそうで見るこっちも楽しい。 ブイメンバーの話とか、井ノ原さんの懐かし話は鉄板だけどこれも楽しい。 で、最後のナンバーズ、 三宅さん誕生日の072と森田さん誕生日の220を入れたので、 他もないかと録画みな…

見てきた

やっとエヴァンゲリオン見てきたよ。 ちょっと長いので途中でトイレ行っちゃったので、もう1回行きたいん思うけど行ける時間があるかなあ… なんか、ちゃんと終わったーというか「完結」したんだなあ、と思うとぐっと来た。 「完結」ってのになんかメンタル持…

セクバニコン

本日テレワークで、集中したいときあえてYoutubeでセクバニコンの音だけ聞きながら仕事するんですが、これが結構はかどるんですわ。 テレワークの内容は置いといて、 セクバニコンて2011年のライブなのに、いまだに色褪せないし、 本気でV6沼に落とすならや…

avex様、ありがとうございます!

特捜9のラストで新曲お披露目のタイミングで、 V626サイトで新たに企画が登場して、ほんと足向けて寝られないです、avex様。 ずっとついていきます、金があれば株主になりたいくらいですw 出来ればトニセンは続くので、その先もお願いしたいのですが、 まず…

V6の26年目

やっと戻ってこれた、というか入れました。 在宅勤務比率が上がったので、時間に余裕もでき、さて25周年おめでとう! これからまた頻繁に書くかなー、と思ってた時の3月12日でした。 ちょうど在宅出来ないほどの多忙時期で出社してましたが、そんな中たまた…

ひっさしぶりに…

ひっさしぶりに来てみた。 どこから書けばいいのかもわからないくらい構成が変わってるよ。 あ、V6様、25周年おめでとうございます! 祭りにはちゃんと乗っかってましたよ。

生きてます。

引っ越ししても放置でした… 相変わらずブイ担です。 25周年イヤーなので、少し復活するかな? つか、ここだれか見てるのかなあ… 例の140文字の世界がどうも苦手です(140文字で気の利いたことをまとめられない)

遅れましたが

眠いです、ものすごーく眠いです、 あ、お久しぶりです。 いい加減ブログ引っ越さないとなあ…ということで、10月9日は長野さんのお誕生日でした。 おめでとうございました。生粋の現役アイドルさんが45歳を超えたということについては、 まさかここまで踊…

お引越し中。

7月2日

健ちゃん、お誕生日おめでとうございました。 近年の徹底したプロとしてのアイドルぶりに、滝沢歌舞伎で更に新しい扉を開けたのではないかと存じます。 来年は40さい。 10年前には健ちゃんの40さいは想像できないねえ、なんて言ってたと思いますが、あと1年…

また新曲?

健ちゃんがコラボユニットでデビュー! これでカミセンコンプリートですな。 (剛ちゃんの400mカレーとか、岡田さんのキャッツとか、懐かしい) とりあえず、新橋演舞場で聞けるのかしらん? あ、なんと復活当選で行けることになりました!余談ですが、 剛ち…

新曲!

「Crazy Rays」って響きが個人的にドストライクです で、直訳して、 「狂った光線」って、ブイコンでの、頭のおかしいんじゃないか的レーザー光線を思い出しましたよていうか、 大人ジャニーズが歌って踊る「狂った光線」もとい「Crazy rays」という響き… 楽…

で、コンサートブルーレイ

ちゃんとフライングして買ったというのに1秒も見られていないこの状況… くそー

6分の4

もりたさん、ご結婚おめでとうございます! とにかくちゃんとメンバーが幸せになってくれて、 それをファンにも分けてくれるようにアイドル稼業も他のお仕事も頑張っていただければと。ひと昔のアイドルではなく、常に最前線、時代が変わっていく中で、新し…

ケンちゃん歌舞伎はずれたーーーーーーー!

ここ1年、東京ウォーカーの全紙単独制覇とか、最近の単独表紙とそれが数字につながっているのを見ると、 三宅健人気が沸騰なのか、ファンがすごいのか。 でも結果がすべて、雑誌が売れること、反響があることは大事。 これはブイ全体にも言えること。 ファン…

2月20日

つか、森田剛さん、お誕生日おめでとうございました! 39歳! 普通の会社員で出世は早ければ部長クラス… スーツ着てオフィスで仕事してたら、さぞかしかわいい部長の出来上がり、 って、そんな年ですよ。 オカダさんだと違和感ないんだけど。 と、書きながら…

もう2月も終わるぞー

仕事が佳境でありながら、ポケGOにもいそしんでいるため、寒い中でも今までにないほど外に出てるなんて、ここ十数年なかった私の行動。 おかげ様で今のところ、体は疲れてても、精神的には元気かなあという感じ。 でも仕事のストレスと、ポケGOで自転車こぎ…

で、いきなりブイの思い出

最近ヒロスエさんのCMを見かけるんですが、若いころの映像使ってるのかなあ、 それを見ると、 V6の素の、ヒロスエの物まねやった剛ちゃん思い出しては、心中悶えてるんですが あれはかわいかった! DVD引っ張り出して再生しようかなあ、 となると、剛ちゃん…