長野君の為に仕事頑張って、残業まで頑張ってぐったりです。(明日の有給休暇を心置きなくとるためでもある…んだけど、ちょっと心配な部分もあるが…まあ、なんとかなるさ)
会社の近くでゆかたを着た姉さんが撮影してた。雑誌かな??この雨の中大変だね。

なんとか「長野君の午後の行動を逐一報告する」坂本さんの、「レプリカ」見るために起きてます。
ついでに去年の今頃何書いてたかさかのぼってみました。
…「荒神」の余韻に浸りつつ、劇団演技者。長野博さん主演の「あたらしい生き物」が始まるのを心待ちにしてました。去年の改編期後の1回目もVメンバーだったんですね。既婚者で産婦人科のお医者さんぷりが楽しみです。
そして、「タイガー&ドラゴン」も楽しみにしてました。今年もメンバー井ノ原さんのドラマがあるのはありがたいし、新曲が予定されているってのが、とにかく嬉しい。
そして、去年も桜花賞は外れてました。(今年もはずれたのさ…)
明日は、寝坊が出来るので頑張って起きてます。

明後日木曜日のVシュランSPの為に、2人ずつで生放送ご出演。
「めざまし」に長野博さん&岡田准一、「こたえてちょーだい」に井ノ原さん&森田剛さん、「いいとも」に坂本さん&三宅健さん。うわーなんか6人動員しての生放送めぐり、楽しみだ〜
で、いつもながら長野さんは早朝番組への出演率が高いなぁ。