とりあえず叫んでおこうか パート2

今日はもう…
脇腹ライン萌 
ミートゥースッ!
そうなんすよ、なんか萌えるんだけど、なんと言っていいのか、ってところを、
さすが2号!
えぐざいるさんと混ざってもおかしくなさそうな衣装に、ダンスのテイストも良く見るとVでもよく見るような振りだし。
でもね、脇腹が違うのよ〜!
って、脇腹はいいとして・・・
全体的に、6人全員のフォーメーションとか振りが同時にわかるカメラワークに、FNSとしてはやるじゃん。
他の番組でいつも見られなかった部分がわかるし、個人の振りもいろいろとツボ。
巨大宴会場のステージのライティングも美肌効果でビジュアルすばらしいし、なんか生身な感じが伝わってくるというか。だからこそダンスのキレが良くわかる気がします。
長野さんは、いつもよりセットがナチュラルでかわいらしいし、色白!
坂本さんは、自分好みの短髪前髪がグッド!でも、、、どなたか彼に黒いラメ入りシャツにマグ針のアクセサリーを!(これ以上贅沢を言うか!)
井ノ原さん、おでこが出てたのが残念。曲最後のソロ部分が投げっぱなしな感じがちょっともったいなかった。
剛ちゃん、またも金髪に磨きがかかって、お髭も剃ったけど、眉毛もか?もう舞台仕様ですねえ。で、せっかくの金髪なので、彼にも黒のラメ入りシャツをー!
健ちゃん、ラップの「ローテーション」あたりのアップの表情が切なげでかわいいぜ。あ、健ちゃん3月楽しみだぜ!
岡田さん、SP仕様が素敵!撮影のおかげで余計な肉がそぎ落とされて男前度に貫禄を感じますわー!
とにかく久しぶりに見た6人は、めちゃめちゃかっこよかった!以上。