avex様、ありがとうございます!

特捜9のラストで新曲お披露目のタイミングで、

V626サイトで新たに企画が登場して、ほんと足向けて寝られないです、avex様。

ずっとついていきます、金があれば株主になりたいくらいですw

出来ればトニセンは続くので、その先もお願いしたいのですが、

まずは、クライマックス盛り上げてください。

感謝の先が事務所じゃなくて、こっちなんだよなあ、と思う人はたくさんいるとおもいますが。

 

脱線しますが、昔、外苑前の本社の1階にMVが定期的に流れるフリースペースがあって、

良くchannel-aでブイさんが撮影してた場所なんですが、

まだネット環境とかYoutubeで見られない時、ブイの新曲のMVが最速で見られる場所で、良く行ってたなあ…なんて

古株BBAの想い出話でした。

 

で、特捜9ですが、冒頭はぎくしゃくしてたり、バラバラだったりすることが多い気がしますが、今回はメンバー全員で最初からワイワイなので、楽しかったし、

なにより「なおぽん」のつきましたw

で、良い話だったのに、最後のあの団扇にもってかれた。

ドラマのHPで公開して欲しいなあ…

 

ということで、140文字でまとめるのが苦手でそっちの方は見る専門なんですが、

やはりこっちの方がいいなあ、というか、こんな辺境の一軒家みたいな場所、

今更見る人少ないので気が楽ですわ。

では、また。