新曲!!!

午後6時26分に新曲発表、もうavex様ったら

 

で、ようやく3形態同時購入得特典と購入店別の特典があることを把握。

特典は全部欲しい、概要わからなくても欲しい。

親切な方が既にコンプリートへの道をネットで指南していただいていますね。

ありがたく情報を確認し、ポチって来ました。

 

坂本さんが今日の生放送(ノンストップ)でお髭となっており、仕事用との事なので、舞台かなあと思ったんですが、公式写真では既にお髭なので、V6用なのか個人仕事なのか。

まあ、どっちでもいいです、お仕事ならばw

個人的にあの髪型にはお髭合った方がいいと思うので。

 

あ、にこ健で本日はMV撮影中との事。

こっちもいいけど、もう1つの表題曲がダンスナンバーだし、通常版のカップリングにラップ曲らしきものあるし、楽しみでならない。

リリースはまだたくさん予定があったらいいなあ…

あ、Full Circleとクリアが入ってないってことはアルバムですかね?

でも、そんな気がした、あの2曲は特別なんだよなあ。

 

最近ミッションV6見直すんですが、マジで他の人がいるところで見れないくらい爆笑してしまいます

 

では。