健ちゃんドラマ!

毎回ここを開くと悩むんだけど、ダイアリーとブログの違いが良くわからん、

ていうか、たしか昔こっちに引っ越しした理由があったはずなんだけど、

結局どっちでも書けるし、なんでだっけ?忘れた…

ま、いいか

 

おかげさまでテレワークと出社を個人の裁量で使い分けられるような勤務形態にしてくれる会社はありがたいなあ…

天気頭痛持ちなので、体調見ながら調整できるのありがたい、

功罪あれど、功の方としては、なんかずっと検討中だった在宅勤務制度が一気に進んで、毎日出勤よりはだいぶ楽になった。

いや、おかげで増量したけどな。

で、会社にいなくても仕事が出来るということは、収まった後も別に続けてほしいなあと思う。

 

んで、あ、にこ健で予告してたお仕事、

ドラマとはめでたいし、ミステリーだし、なんか役柄が怪しそうでなお良い。

最近の健ちゃんのドラマのお仕事は悪くないけど、あのキャラを生かし切れていない感じがして物足りなかったので、今度は期待したいです。

藪原検校を見たからこそ幅広いお仕事して欲しいです。

奇跡の40台だし、悲しいほどにアイドルを極めた独特のキャラクター、唯一無二だと思うので、もっとアグレッシブな挑戦をしてほしいし、そういうお仕事を健さんにお願いします。

過去の役で気に入ってるのは、ネバーランドの依田君だったりする。

ちょっと影のある役、メガネだし、ビジュアルともに100点でした。

たしか数字はあまり良くなかったんだけど、当時の健ちゃんとしては体当たりだったんではないかと。

あとは「私の青空2002」と「劇団演技者。」の「ビューティフル・サンディ」かなあ。

と、昔話でした。

WOWOWは有料であるがゆえに、逆に料率なドラマをしっかり作ってくれる印象と、契約者が見える分、声を反映しやすいと思いますので、応援したいと思います。

 

では、また。