2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で、、、、

MJ短いよっ!!! でも、金魚すくいをする白スーツの6人は素敵だけど、相変わらず安定のV6でした。

昨日ご案内した件は締め切らせていただきましたので、削除しました。

プレミアム

私服仕様で、見事なフォーメーションとダンスを決めるV6が好きだーーーーー!まずは取り急ぎ。 リピートに戻ります。あ、その前に、、、

僕が…

すいません、まだちゃんと言えませんが、新曲3種買いました。 初回AもBも、DVDが素晴らしい、 んで、、、、、、、 なんてオタ心をわかってるんだスタッフ! な、おまけ映像に心わしづかみにされました。 映像はまだ本当のリリース用ではない感じの荒さを感…

V6新曲

いまだにちゃんと空で言える自信がないが、MVは散々リピートしまくりました。 あとは、 フラッシュバックをおらにーーーーー!

長野さんご出演番組

アカン警察は、暑さでやられている中で、串揚げ食いまくる映像はこっちが気持ち悪くなりそうでして。 できれば、端休め、いやかじるねぎ代わりの長野さんを、小窓以外でもたくさん映していただきたかった。 しかし、まーったくなんの宣伝もなく出てくる長野…

10日ぶりのご無沙汰です。 暑さで朦朧としてます。 外に出てる人が信じられないよー

フィルムフェスタ

先日見てきました。 ネタバレしていいものかどうかわかりませんが、 岡田さんがあのメンバーだと先輩モードになることと、 坂本さんはビジュアルいいけど、いじられるほうが良いなあ、と思ったことと、 井ノ原さんがどこでも変わらないねえ、ということと、 …

気が付いたら8月になってるじゃないですかっ! あと2週間で新曲発売じゃないですかっ!