2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行列

ジモンさんのおかげで、いつものグルメマニアな感じはなく、爽やか食通ぶりでしたね。渡辺さんのレポート見ながらの真剣なお顔は貴重。 そして、ついでに佐渡のトライアスロンネタが出るとはー。 実家方面だし、トライアスロンやってるのは知ってるけど、世…

デビュー15周年おめでとうございます!

たぶん3周年あたりから嵌りだしてから自分も10年以上続いてるって、なんか凄いわー。 グループ構成の特殊性とか、その絶妙なバランスとか、今までの歴史の上にまだまだ新しい発見が重なって行く姿を見ることが楽しいグループだからこそ、続いているのだと思…

SP

ということで、オカダ露出ラッシュの感想もろくにかけてないですが、ちゃんと初日にいってきました。 夕方の回ということで、入る時には風雨凄かったですが、終って出たら雨がやんでて、そこから初日祝いという名の飲み会に突入、帰るときにはすっかり穏やか…

いっちゃっていいっスよ

「はねとび」岡田准一ご出演。 ツボ満載 ネ申だった! やばい、おもしろ可愛い過ぎる!

拍手御礼

なにやらたくさんのお星様をつけていただき、皆様ありがとうございました!

ミッション待ちなう。 しかし眠いなう。 持つかなあ…

スマスマ

岡田准一と番組サブタイトルにまで名前がついてて、なんか先輩の番組なのに、と遠慮気味に思ってしまうV担。 そして、ついっぷるのHOTワードに「岡田」とか「岡田くん」という単語が出てきても、「さすが岡田君」ではなく「さすがスマスマ」と呟いてしまい…

いろいろ

ボクらの時代、ぺケポン、○○な話、と、見たけどまた今度。寝ます。

ドラマ

スペックが結構好きだなあ。ケイゾクも好きだったので、あのテイストは嫌いじゃないし。1話の警視庁内の部署名と廊下のシーンは刑事ドラマ詳しい人にはウケル。捜査一課9係もあったし(笑) ただ今回は前作よりわかりやすく超能力的な表現の要素が多いとい…

オーズ

もちろん見てます。 今回の主役君、意外と好みかもしんない。とりあえず第2印象くらいだけど、 じーっとみると、顔のつくりのバランスが絶妙というか、ちょっと違うと凄く残念になりそうなんだけど、なんつーか、あの役に合ってるというか。 そんでまだエン…

たまった録画を消化したいんだけど、いろいろとあってねえ…

プレミアム未公開部分

上半期総集編でした。来月は井ノ原さんと柳沢さんという「あさイチ」コンビ。

ミッションV6

ちゃんと感想かけてないですねー 思い出しメモだけ

オカダバブル

「SP」公開まであと少し。

金閣寺

自分1人で行く分は取れたけど、恒例の友人揃っての公演日が全滅… モリタゴウを甘く見てはいけないと、何度も反省してるのに… さて、どうするかなぁ…

数日ぶりです。 拍手いただいたり、お星様いただいたりしてますが、ちゃんとお礼が出来ていないというか、この界隈で失礼していないでしょうか? 精神的、脳みそ的キャパがほとんどないなあ最近の自分…。 そんな中、少しでもリフレッシュってことで、外出。 …

脳みそがパンパンな中、「料理の怪人」は見た。 ミッションV6は昨晩ひどい頭痛だったので、とりあえず寝て、今朝早起きしてみた。 とにかく、どっちも良かった! 感想とかいろいろ語りたいが、早起きの反動がき…た………

本日ほぼ1日がかりの精神的に重い仕事がとりあえず終った〜 と、思ったら姪っ子からお手紙が来たー! えーと… 読めない… これは私の似顔絵か? で、これはなに? とりあえず、ねずみの国に連れて行って欲しいということはわかった。 さてと、お返事書かない…

拍手御礼

11日様、12時様、14日様、ありがとうございました!17日22時様、友人はティラミス食べてましたが、どれも意外な感じで美味しかったです!まだ機会があればいってみたいですね。

ここ数日

脳みそと精神的に疲れる仕事が多くて、ちょっと早く帰っても、録画はチェックしてもなかなかPCにたどりつかないんですわこれが。 まだしばらく続きそうなので、ぼちぼちいきます。 取りこぼしとか覚書案件は以下の通り。 ・ミッションV6はリアルタイプで見て…

Pal Joey東京楽

ってことで、見てきました。 始まってすぐに行ってからの2回目ってことで、硬い感じが抜けて、皆さん自然な感じでよかったです。 高畑ヴェラさん更に情感すばらしく、仮面ライダーブラック当時のマリバロン様を見てから、なんとなく存在感がすごいなあと思っ…

青山劇場の帰りに、長野さんお奨め?のセレブデトマトで、トマトジュー飲み比べして、トマトのブリュレを食した。うまー! てことで、突然トマトからでした。 パルジョーイの後に、一緒に行った会社の後輩ちゃんに連れて行ってもらいました。 存在知ってたの…

試験点灯

本日のスカイツリー試験点灯の写真です。 会社からも見えるけど、暗くて良く見えないので、残業終ってウォーキング気分で遠回りして某所で撮影。 終了直前でこれ以上は近づけなかった。 でも、なかなか良い場所だなあ。 デジカメ持ってくればよかった…

ミッションV6

とにかく一言だけ! ネ申番組がキター!!! 腹抱えて笑った〜!

ネプリーグ

長野さんと井ノ原さんというプロデューサーズコンビになると、なぜかその2人の空気と言うか、よい意味でポジティブなおバカコンビになるんですが、それを如何なく発揮してましたねえ。この番組の空気に合ってるコンビだ。 間違うときは2人一緒だし、なにより…

土曜日はアクティブだったけど、昨日と今日はどこにも出かけず自宅でゆっくりしてたけど、なんですかね、いろいろあったほうが気が立っていろいろとやるんですが、こうぐーたらしてると、すべてがぐーたらな気分で過ごしてしまうという。たっぷり時間はある…

学校へ行こう

少しずつVHS→DVDダビング作業してますが、只今、時間移動による番組宣伝と言う名のバツゲーム担当を決める6人キャラクター対決。ビーチフラッグとか、障害物競走とか、息止め対決とか。 ミッションV6で息止めがあるらしいのですが、既に10以上前にやってるん…

拍手御礼

26日10時様、27日12時様、ありがとうございました! お星様つけていただいている皆様も有難うございました!

鋼鉄番長

新感線のネタものなんだけど、前回のネタものがちょっと合わなかったのでどうかなーと思ったら、年齢的、嗜好的にストライクゾーンだったので、結構笑いっぱなしだった。面白かったー。 んで、これのツボを語るとまんまネタバレなんだよなあ…どうしよ…ってこ…

友人間で長野さんのオタオメ交換してたら、こっちをうっかり忘れてました。 ていうか、昨日は昼間会社で仕事して、夜は新感線→飲み会という、すばらしいコースだったので、帰宅したのが午前様だった。 ということで、長野さんお誕生日+1日おめでとうござい…