僕らは、まだ。のMV

見るたびに切ないしエモいので、見るのを3日に1回程度にしてます。

で、健ちゃんラジオで聞いた、もう1つの曲。

早くMV見たいっ!っていうか、ゴールを見据えたグループとは思えない、予想の斜め前のはるか上を行ったチャレンジングな曲。

こういう姿勢がすきなんだよーーー!

で、アルバムが楽しみでならない。

出るよね?

ね?

ね?

 

あ、本日の特捜9、子供と浅輪君は相性が良い♪

取り調べにコメディ入った感じとか、ああ、こういうのが出来るのがこのメンバーだし、シリーズ長く続けていると感じられる楽しさなんだよなあ。

これは、短期1クールくらいじゃ出てこない空気感とでもいいましょうか。

なにが言いたいかって、今後も毎年見たいってことです。

 

では。