気圧

気圧に弱い私。

頭痛とかめまいとか、まあ最近はお薬でコントロール出来てるんだけど、

気圧下がりまくると、やる気もなくなる、

で、昨日、一昨日はそんな感じ。

 

今日はお天気よくなったけど気圧変動が激しいな。

調子いい時は思い立ったようにいきなりトイレ掃除とかお洗濯してたけど、

今は逆に少し頭痛でまた落ちてる。

 

ところで、

テレ朝チャンネル仮面ライダーの特集やってて、

ちょうどアギトやってたのを見てたんだけど、

当時も思ったけど、メインのライダー3人、

当時人気の流行りビジュアルでキャスティングしたんだろ、って思ってた。

知っている人は知ってるけど、

賀集君は健ちゃんだし、

G3の人(中の人は要潤氏)は、シャープな感じとか何となく剛ちゃんだし、

ギルスの人は、凸の感じとか岡田さんだよなあ、

なんて、見てて思いだした。

当時人気のビジュアル=カミセン、だったんだろうな、と、勝手に解釈しております。

 

では。