メチャイケ「フジTV警察24時'04 逮捕の瞬間100連発」

恒例の年末企画のメチャイケ警察にとうとうジャニーズから逮捕者です。
井ノ原快彦さんです。
ジャニーズ営業基準表示法違反でだそうです。うははは〜。
ノギス使ってまで計られてしまった結果は0.7センチです〜岡田准一さん(1.8センチ…いつ計ったんだ???)の半分以下ですよ〜
打開策として奥の手の二重(ふたえ)で「ありがとうのうた」まで歌ってくれて、まるでコンサートのMCを見るようでした。でも、確かに二重での「ありがとうのうた」は変だよ。(このセリフ剛健の笑い声効果音で入れていただきたい)
ところで、先週の予告でやってた「Darling」を振りつきで歌ってすぐに恥ずかし〜とやめちゃったところとか、オープニングでちょっと映ったバック転はカットですか?
VVV6のお仕事なら、他の2人も出してくれよ〜
フジTV警察もいいけど、○ー娘。の「バカ女」とか、S○APのコンサートみたいに、もっと派手に絡んでほしいなぁ…夏コンで「学校SP」でみのもんたより、「VVV6SP」で岡村さん入れてV7も見てみたいっす。あ、カミコンでもちっちゃいからいけるな。(言霊)
とにかく早くコンサートやってくれよー

おまけ:波田陽区巡回コーナー最高。