学校へ行こう 「長野・森田」「坂本・岡田」「長野・森田」でした…

せっかくコンプリートかと思ったら、いきなり岡田さんの記者会見が入っちゃいました。
簡単に言えばお母さんの昔の恋なんぞを再現して、それをさらに美化するべく相手役が今をときめく岡田准一様だということですね。ちゃんとつくってくれればいいや。キスシーンは大歓迎と言った後に恥ずかしがる岡田さんが可憐(形容詞おかしいか?)でございます。
で…、

  • Wデューク:デューク森家様、なんかウォーキングというより新たなダンスの振り付けに見えます、バックダンサー(違う)もいるし。師匠更家様もなかなかノリの良い方できっちりオチまで作ってくれましたね。久々のバラエティモードな森田剛さんがかわいらしくてたまりません。出来れば長野さんもレポーターじゃなくて、兄弟子ということでいかがでしょう?デューク長家で。(背広はマナ猫で十分)
  • マナーのトナカイ:超緊張状態での超豪華フランス料理。いくらV6いちグルメな長野博さんでもあれはキツイでしょう。ラーメンのマナーやったら、どちらかっつうと猫側?とにかくキョドってる2人見てると、こちらがどきどきです。いちいち鐘を鳴らされたときのリアクションが可愛くてたまらん2人でした。あ、V6いちの食欲(だっけ?)という形容詞は森田さんには当てはまらないのでは?これもお隣の長野博さんの形容詞ではないかと。

来週のSPもこのコンビでのマナ猫。ちょっと楽しみです。70歳のマナーといわれた長野博の逆襲やいかにっ(って、なんか番組違うぞ)!