「学校へ行こう」番組宣伝

「朝ズバッ!」で、予想より早いご登場に、あせった…おかげで健ちゃんのフライング気づかなかったし、頭の数秒録画しそこねた…
でもまあ、またも制服健ちゃんを拝めたし(違和感なし、どこかのお坊ちゃま高校の生徒のようだ)、長野博さんの制服姿も初拝見。大丈夫です、まだいけますっ!長野さん!(視力0.3です)。
映画で刑事役のためか、髪が多少短くなり、色も黒くなってました。
で、このコンビだと、殆ど長野博さんばかりがしゃべるなぁ…健ちゃんは相槌が多かったような…みのさんも身内が来たように、なんか嬉しそうでしたね。で、この2人は最強だと。夕方は坂本さんと井ノ原さんだと聞いて、「あの2人じゃ弱い」みたいなことをいってたような…(半分ボーっとしながら見てたので…たぶん)
さて、お昼は録画におまかせですが、夕方はどんなもんでしょう、井ノ原さんは、またチャンネルロックの時みたいに、ネクタイ短くしてくるんでしょうかね(笑)

忘れてませんが、夜は「あたらしい生き物」第2話。こっちも楽しみだけど、起きている自信がない…
早起きして、会社行く前に見るかな。でも、あの怖さは、なんとなく夜中に見たいんだけど。