R30

ゲストによって見てたり見てなかったりするけど、先月の「アウトロー列伝」は面白かった。ああいうのって、他じゃやらないから興味深い。リニューアル前の変な組み合わせの対談とか、さっさとスルーしてたけど、今回は見出すと止まらないし。今月もちょっと面白そう。
昨日はせっかく「元気が出るテレビ」を作ったテリー伊藤氏だったのに、出てきた企画は山本太郎氏高校生時代のダンス甲子園(映像なつかしー!)とか、早朝バズーカとか…。ジャニーズ予備校出してくれてもよかったのにー!事務所的にはNGなんですか?ほっぺた赤い、幼な顔の岡田准一さん初TV映像とかだしてほしかったのにー!そこだけ不満。
ところで、井ノ原快彦さん、髪の毛切って、セットが隣の太一さんと同じようになってますが、前髪微妙に短くて真っ直ぐでいけてない気が…いや、セットのせいだと思っておこう。