ホールドアップダウン

朝「めざまし」と「やじうま」でやってましたね。新聞は全紙同じ写真で、坂本昌行さんまた長野博さんの豹変にびびってるってところですか?健ちゃんのサンタクロース強盗がキュートです。岡田准一さんは、あんななりして神々しい気が…森田さん……やはりデコトラのうんてんせきに埋まりそうです。
で、「めざまし」のみ独占映像ですが、その神々しいと思った岡田准一さんが、間抜けにギターかついで走っていたり、健ちゃんと井ノ原さんのサンタさんコンビのくだらないですコメントとか、意外と一番的を得てるかも?の森田剛様発言とか、で、リーダーの発言から、たしかにある秋のコンサートとか、とにかく秋が楽しみになってきた。
岡田准一さんは、V6の外に出るといい男3位、超美形キャラとして、それなりの扱いですが、やはり母体であるV6の中に入ると、ああいう役がになるというところが、本来のグループ内での岡田准一の立ち位置、たとえば「ペット」または「おもちゃ」扱いとでもいいましょうか(すっごい褒め言葉のつもりです、誤解なきよう。)、とにかくそういうところが好きだよ