劇団演技者。

えーと、トニセンブロードウェイミュージカル特集とでもいいましょうか。「ボーイフロムオズ」のお稽古風景と、トニセンinNYのシーンと、長野博さんチームの観劇風景など。(予告にあった、本場の出演者とのご対面は放送されませんでした、ってことは?)去年の「ウエストサイド」以来の力の入れようでは?で、いまだチケット受付電話を案内しているのがきになるところではありますが、チケット代高いんだもん。
とはいえ、お稽古風景が大好物の私にとっては、たいへん良いご馳走でございました。
坂本さん、顔合わせの時にはもっと背筋伸ばしていすに座ろうよ〜と、思ったけど、さすがはミュージカルスターでございますな。お稽古に入るとぴしっとやってらっしゃいます。
そして、お稽古風景の合間に入る坂本昌行さんや他の出演者の方々のコメントが、いろいろな立ち位置から考えてらっしゃって興味深かったです。なるほどなと…。
コメントしてる座長坂本さんのお顔はV6のリーダーというより、ミュージカル俳優でございました。
で、ピアノ弾いてる画面があったんですけど、本当に弾いてるんですか?その上弾きながら歌っているシーンがあったんですが、本当に弾きながらですかっ??
あと男の方との××なシーンとか、○○なシーンとかもお稽古なさってて、とても楽しみ…へへへ。
さて、今度は「プロデュサーズ」のお稽古特集もお願いしたいものです。て、いうかするよね?