気がついたら、映画関係のイベントとかすっかり終わってて、なんか写真も出てるのに、仕事多忙でついていけてないうちに、グローブ座とか終わっちゃったようで。
でも、今日は来週の仙台の為に体力温存。こたつの住人となっております。
ホットカーペットとか床暖房とかで良いという人もいるけど、日本海側でこたつで育った人間はこれが一番癒されるのさ。
他のブログさんで、ネクジェネレポとか読むと(東京在住で聞けないので、助かります)、握手会での長野博さんがおかしかった原因は目が回ったということですね。ちゃんと一人一人見ようとしてというのが、いかにも長野さんらしい。仙台ではつかんだコツで、期待して並びますからね。
とはいえ、実は私が一番緊張するのは長野さんだったりする。

アマゾンで、ダンナが本を頼んだのでついでにシナリオブック頼んじゃいました。
少ないモノクロ写真がなかなかよい感じ。20pの長野博さんいいねぇ。
シナリオのほかにV7の対談とか、監督のコメントがついてます。
あと、本編には出てこない各キャラクターの細かい設定が面白い。
裏設定というか、そういうところも映像で見てみたかったり。
ざっくりとしか読んでないので、これからじっくり読みます。