カレンダー

ほう…丈夫そうな紙製の箱の中身は……ん?…新聞?
と、思いながら見てみたら、おおつ!ビジュアルすばらしいし、写真の感じがファッション誌みたい。
ああ、そうだ、よくお店で、お得意さんに配られる季節ごとの新作のパンフとかがこんなつくりだったかも。
それなら、もっと衣装のパターン増やしてほしかったよ。
でも、坂本さんのビジュアルは私のカレンダー購入暦の中では一番だな。
えっ?カレンダー?ああ、そうだった。
卓上タイプの方は、固めのつくりでOLさんが会社のデスクの上にお気に入りさんを飾っておくにはいい感じ。どうせ実用性考えてももったいなくて書き込めないから、ながめるなら、こんな感じで十分かな。こっちもファッション誌イメージなのかなぁ…カレンダーとしてはどうなの?っておもうところもあるけど、写真の出来は今までの中ではすごく好きというか、大人向けな感じだする。