イノなき出版お祝いコメント

坂本さんはさすがリーダーと言う感じ、長野さんは、自分がネタにされてることをすぐには知らなかったのか…あの日記は最高だけど、淡々と反応してる長野さんがなんかおかしい。
剛健は、各々から井ノ原さんに対して思ってることとか視点がなんか2人の性格を反映してる感じで面白い。森田さんは淡々と、三宅さんは可愛らしく、いつも2人で井ノ原さんに絡んでいる時の感じが思い出されるような。これで岡田准一さんがどんなコメントを寄せるか楽しみ。
そして、他のグループの皆様ですが、どうもと ○よしさんのメッセージは、歌詞みたいだけど、大丈夫か?この子は?ていうか、今までの精神的な苦労を勝手に推測したくなりそうな内容だなぁ。でも、「こういう子には井ノ原快彦が効きます。」なんだろうな。
ていうか、V6の中に井ノ原快彦がいてくれてありがとうって、このメッセージを見て間接的に思ってしまった。たぶんカミセンにとってもトニセンにとっても。