2ndハウス

とりあえず特典ディスクだけ見ちゃった。
いつものアイドルさん主役のドラマと違って、別の目的で買われた人のことも考えて、妄想シーンのメイキング(ちゃんと演技指導とか入ったりして、以外とこっちの方がおいしいかも)とか、コスプレ集とか入ってます。
しかし、そっちの担当の人は本当に平気で脱いだまんまなんですねぇ。
もちろん主役&ヒロインさんの1日密着とかあるけど、ご本人分もそうだけど、磯山さんの方にも長野さんはたくさん映っています。
ロケが多いせいか、控え室がみんな一緒だったりして、きわどいコスプレの姉さん方と一緒に狭い部屋でスタンバイしてたりして、あれは目のやり場に困るなぁ。でも、自分が座ってる前を共演者さんが通るときにさっと、ほんとにさりげなく足を避けるあのスマートさはすばらしい。
クランクアップで意外と泣いてる方もいらっしゃったりして、まあ良い現場だったのかなんなのか。肝心の長野さんのクランクアップは深夜のロケで、大きな声を出せないところがなんともテレ東らかったりして。
で…、感想。
顔芸満載の三澤君を演じているときより、普通にスタンバイしている時はやっぱりアイドルさん。すっごいスマートっ!すいません、スタンバイしてるスーツ姿の普通の長野博さんを見ると三澤君がかすんじゃいます。
三澤君は可愛いんだけど、次はそのスタンバイ中の自然体のままで力まず演じる役を是非っ!
冷酷系エリートサラリーマンとか医者をっ!!(スーツ着用、眼鏡必須たまにはずしてね。)メインじゃなくてもいい(虐)から〜そういう自然なのが見たいのよ〜!!