グッディ!!

お銀座の某山○楽器さんで購入。あら、昨日見た平井○さんとか、Y○Iさんとか、今回はなかなか強敵が多そうだこと。レジを見渡せば奥に「通常」「A」「B」と書かれた札がついがカートンが三つ。相変わらずの風景に安心したりして。買っている方も皆様大人買い。やはり強敵がいらっしゃるから、今回のプロモーション活動は活発なんですかね。しかし長野博さんのお名前が出てこないんですけどー。なにかこっそり暗躍してるのでしょうか?ええ、もちろん、皆様のプロモーション活動が無駄にならないように、3枚買わせていただきました。でも、相変わらずだけど、今回の3枚の分け方はいいぞ。

  • グッディ!!

とにかく可愛らしい曲だわ〜

  • 旅立ちの翼(V6 Ver.)

うん、V6らしい元気の出る曲に仕上がってますね。いろいろとメンバーのパート分けが細かくてまだ把握できません。お手振り曲っぽい?

  • JUSTISE

カッケーーー!!!
1番はアニメを見てたのですが、2番以降がますます良いっ!!カッコイイ!!
2番冒頭の剛健の、あっまーーーっくて、エロ〜い2人の歌声とファルセットに溶けそうです。立って聞いてたら足元から崩れます。なんだこの2人の声は、ある意味凶器。これ代々木の正面ステージでどっかーんとやってくれたら死人がでるぞ。(大袈裟)盛り上がり具合といい、この1曲でおばさんは白く燃え尽きてるかもしれません。
和太鼓が入った男っぽい曲なのに、剛健の甘い声で、すごく複雑になっててよくぞこんな曲をカミセンに作ってくれた!森田さんの「ハードなげんじつに」の「げぇん」の部分が超色っぽいと思うのは私だけでしょうか。

  • 夜汽車ライダー

うは〜、トニセンだよ〜。気持ちいい。あんなエロドラマの主題歌なのに、この人たちが歌うと爽やかだなぁ。ニコンで聞きたい曲ですね。だからトニコンで聞きたい曲ですね。(だからトニコンやってくれっ!)
最後の方のニヤケ顔を「みやけ顔」と空○アワーしちゃったのは内緒です。

  • 旅立ちの翼(HIP HOP Ver.)森田&三宅

可愛らしくほのぼのしたバージョンですねー。両脇の花道を歩きながら歌ってくれそうな感じ。

  • 旅立ちの翼(ROCK Ver.)長野&岡田

なんか、初々しいロックバンドって感じ。なんかTシャツとジーンズのツインボーカルで、バックバンドつけてって爽やかなイメージですが、ここはひとつ、バックはフケセンバンドで、あえて思いっきりビジュア系も入りそうなブリティッシュロックなお衣装はいかがですか?(岡田准一さんは似合うと思う、長野さんもきっと似合うとおもっておこう。)

  • 旅立ちの翼(BALLAD Ver.)坂本&井ノ原

ごめんなさいーーーー! (意味不明にあやまる)
すっごいですっ!トロットロにとろけます。なんで今までやらなかったのか不思議な位。
ジャニーズNO.1のツインボーカルです。向かう所敵なしです。
ジャニストリーです。古いところで、マサ&快彦です(どこも合ってないし…長野さんが好きなあのコンビ)、古いところではジャニ人(「じゃにうど」と読む)です(超古)。ジャニザイルのツインボーカルもできます。
お互いの個性がありながらも、調和を重視してシンクロ率高し。なんか、カラオケで仲良し2人組の勝負歌みたいな。合コンでこれ歌われたら、落ちる人続出だろうなぁ。お近くのカラオケ自慢に挑戦させてはいかがでしょ。
って、とにかく代々木のセンターステージでピンスポ浴びて歌って欲しいっす。お洋服は体の線がばっちり出そうなシャツとパンツでシンプルに。
この曲って、最初はアレンジ違えど同じ曲が4つもって思ってましたが、思ったより印象が全く違って良いと思います。6人バージョンもいいけど、2人ずつも面白い。コンサートが楽しみだなぁ。