9係

とうとう最終回。9係のメンバーがどんどん面白くなってくるところで最終回は残念。こういうのは2クールくらいやって欲しいなぁ。
ま、パート2も出来る位の終わり方なんで、ぜひお願いします、テレ朝さん。
小宮山姉さんとうとうフラレましたか。そのあとの暴走というか、爆発っぷりに惚れ惚れ。相対的に弱気になったり、小宮山さんの後をこっそりつける主任がかわいらしい。
オフィスでの係長以外の5人の掛け合いのような絡みあいが、舞台のようですごく面白かった。あれを早く撮影してたってのが、よっぽど役者さんのテンションの高さとか、事前の作り上げていく過程が濃密だったのかなと。
事件自体はいろいろ突っ込みたいけど、刑事さんの人間ドラマとしては面白かった佳作。パート2ていうか、シリーズ化希望。なんでしたら土曜ワイドで是非!
あー、まただるくなってきたので寝ます。