ということで…「お題は剛君」

mizu6さまから預かったバトンですが、いい加減放置してもまずいので、OVER30'sが反射神経だけで回答します。
苦情等はごかんべん…
●次に回す人5人・・・
すみません。放置しちゃったので、気に入った方奪って行ってください

■朝、起きたら剛ちゃんが隣りに寝てました。どうする?
とりあえず、上四方固めで捕獲。

■そんなことしてると剛ちゃんが目覚めた!どうする?
うきゃ〜!と騒がれても、その声楽しみつつそのまま押さえ込んで寝たフリ。(ドS)

■剛ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
うちのおばあちゃんが作っていた、ドーナツ。

■剛ちゃんとドライブ、どこに行く?
日本じゃないところ。

■剛ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「うひっ!」これで、ご飯10杯。

■剛ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
にか〜と笑ってくれればなんでも。

■あなたが剛ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
一緒に笑うこと。へへへ。

■剛ちゃんにひとコト
長野博さんが入り口なんですが、ファンになりたてのころからなぜか目が離せなくて気になるセンターにいる赤レンジャーでした。
ダンスもお芝居も私のツボをいつもぐりぐりこれでもかと、押されてしまいます。
これからも私のツボをおして、疲れのコリをほぐしてください。