終了〜

無事東京に到着しました。すっかりグルメツアーと化した今回の福岡遠征。
本日昼には、Vシュラン1位の「麺劇場・玄瑛」にてラーメン食べてきました。外で待っている時の漂う豚骨臭と、見た目の脂っぽい感じとは全く違って、豚骨っぽくなく魚介系も混ざってあっさり、長野さん曰くの加水率の高いもちもちした麺なのに、固めの茹で加減がちょうど良く、あっというまに食べてしまいました。入っているニンニクチップと千切り昆布、白髪ネギが良いアクセントでスープ飲み干しそうでした。
本日はV6ファンのシェアが70パーセント以上という中、ほとんどの人が、卵がけご飯まで発注、私は自信が無かったけど卵が食べたかったので、温泉卵を発注、黄身がオレンジで美味しかった〜!で、限界です〜おやすみなさい〜