大阪2日二部終了〜

スタンド登場がないだけで、スタンドのマナー違反する人もなく、凄く楽しい大阪コンでした。一部からお約束の健ちゃんの投げkissの後もアンコールやまず、メンバー出てきたり、二部はオーラスでもないのに、ダブルアンコールで、BEAT YOUR HEART歌ってくれてテンションマックス。
スタンド登場なくても十分楽しくノリが良いお客さんでした。
でも一部でせっかくのアリーナ最前列かそれに近い通路脇席で恵まれてるのに、それでも席から離れて、策にずーっともたれ掛かれて、見るだけでノリもせずにいる、わがままなサル以下の人たちもいましたが、まったくVメンバー無視。いい気味というか、近くの席で自分の席でノリまくってた自分達の方を見て踊ってくれているようで、錯覚かも知れないけど、それでも嬉しい。
ちなみに、私たちもトロッコ通路際だったけど、殆どケツ比較しろと?それ位、お尻向けられた。唯一見てくれた健ちゃんは神。
あ、二部は坂本ソロ赤ジャケット復活…ちっ…
MCはまた改めて、相変わらずの長野岡田コンビのラブラブ度合いはパワーアップ、スキンシップもパワーアップ〜
今回は健ちゃんのMC参加により可愛さアップ!ああー限界…おやすみなさい…