UNO

ほぼ22時54分頃スタート。
1分間で15秒CM4つ。
一応ネタバレ回避。
1.「ぶっさん編」
俺が行くっ!と、席を立つ。
「2個決め!変身!ぶっさんはダブルファイバーでメリハリ、ウーノ!」
2段階で髪型変化、最初はいつものスタジャンで、髪型変えるときはキャッツの黒いユニフォーム、髪型2段階変身中は情けなく口を開けた顔が、最後に口元をにやりと不敵な笑みをたたえて。
最後椅子の上で回りながら「負ける気がしねーんだけど、にゃー!」と、ぶっさんモード。
2.「岡田准一編」
俺が行くっ!と、席を立つ。
「2個決め!変身!岡田准一はダブルファイバーでメリハリ、どうだ!」
2段階で髪型変化、最初はいつものスタジャンで、髪型変えるときはキャッツの黒いユニフォームじゃなくて、似てるけど違う黒の上下、髪型2段階変身中は最初は情けなく口を開けた顔が、途中で困った岡田准一な感じ、最後は口を閉じて、すっと前を見つめる岡田准一
最後椅子の上で回りながら「おしっ、1個、2個、2個ーーーー!2個ぜ、おれーー!」と、やけになった岡田准一モード。(こっち好き…)
3.「猫田編」
上の2つと同じように5人が座っていると、そこに「プレイボール!」と猫田登場。
「2個決め!変身!」「猫田はワイアリングファイバーで絶妙ねじり、ウーノ!」
猫田、「うみほたるー!!にゃにゃにゃっ……!」
4.「お宝映像予告」
テロップで、「ことあと0時50分頃から、お宝映像CM『ぶっさんの巻』オンエア」
最後に、ぶっさんの声で「木更津ーキャッツ!」

何パターンあるうち、1つだけだれかわからなかったけど、岡田准一編があったのか…。

深夜の分は、明日の仕事の為に、HDDにちゃんと働いてもらいます。