喰いタンSP

森田さんの痛いハイテンション涼介君がかわいい…
で、約2時間20分のうち20分は、ヒガシ様「懐かしの香港カンフー映画、このシーンがやってみたかったのー」の巻だと思う。
キルビルじゃなくて、ブルースリーの黄色い全身タイツ(似合わ…)で倒していく、次々と現れる刺客(それもお約束のように、大きい人、相撲取りのような人、ヌンクチャク使い…うはは…)、鏡の間では同じくブルースリーと同じ上半身裸姿。
やっぱりお約束で先走ってつかまっちゃう涼介君、縄と猿ぐつわは必須アイテムですわね、ほほほ(危)
そんな痛い気合入りっぷりが、花柄パンツなのに、よーくお似合いで全然痛く感じないのですが…。
なんか、涼介くんたら、先走りっぷりとか、軽さとか、間抜けっぷりがが、連ドラ時より、突き抜けた感じがすごく良いんですけどー。動きとか表情とか。
連ドラ時の最初の方はまだ迷いがあった感じもしたけど、すっかりなじんできたかも。
これはパート2がすごく楽しみ。
で、すいません、涼介くんフォーカスで見ちゃうので、相葉ちゃんに気がつきませんでした。
まだリピートしてないので、今度はちゃんと探します。
忙しくて、直前番組とか見ないまま本編見たけど、そのほうがより面白かったです。

で…マラソンが見れねー。
まだやることがあって、(すいませんちょっとポケモンしちゃったけど)早く見たいよ〜!