会報

コンサート衣装の仕組みをさりげなく暴露してる表紙が、妙におすましさんでかわかっこいい。
井ノ原さんソロのめがねってこんなに派手だったのね〜
井ノ原さんのコンサートに対する「5年単位、10年単位」で流れを考えていくという、中長期戦略的な考え方を聞くと、このグループの止まらない成長とか、この先にも楽しみが待っていると思える安心感を感じる。
森田さんの「自分達で自分らを思いやる」という考え方って、すごいと思う。なんかねー、こびてない感じというか。ファンは大事だけど、その距離感も大事という感じ。
長野さんの1ページ使ったこの顔好き〜!!
健ちゃんの体の線って独特だなぁ…すごくよく動いてるのがわかる写真。
今回のコンサートでまず6人だけでこれからの方向性について話し合って、意見が一致して、6人のお腹に落ちたところから、スタッフを巻き込んでいくという方法って、すごく良く出来た組織というかチームというか。
目指す方向性をチーム全体で理解するからこそ、そのチームの中で自分がどの位置で何をすべきかという行動が明確になり、スタッフも同じように巻き込んでいけるという姿は、すごく理想的であるなと。
で、井ノ原さんの数年単位で流れを考えていくという考え方を踏まえると、常に先を意識してアイドルという仕事をする、すごくプロフェッショナルな集団なのかな…なんて、V6馬鹿一代な私は考えてしまいます。
ただ、あまりにプロフェッショナルすぎて、一般の人がなかなかついていけなくならない程度に、TVではかわいらしく、かっこよく、でもコンサートはプロなんです、常に魅せます、みたいな感じで今後もひとつよろしく。(ああ、長い…)
坂本さん、今回は見せるコンサートで、基本はステージ、でもお客さんにはゆっくり近づく、まさにそうでしたね。
岡田さんの健ちゃんと岡田さんソロでコンサートのテイストを決める大事な位置にある…なるほど…って、そういうの聞くとまた見たくなっちゃうじゃないか〜おさらいでDVD化してくれっ!!
コンサート風景はなかなかツボ満載。井ノ原さんと森田さんのミクロの攻防戦を出してくれてありがとうっ!!本当につまんでるよ…
楽屋は相変わらずツボな写真ですね〜特に私服コレクション〜剛ちゃんかわいい…。