今朝の芸能ニュースを見てて、改めて10年継続することの大変さを感じた。
それもただ継続するんじゃなくて、進化し、気持ち悪いほどほほえましく、仲良くなるってことは、奇跡だよな。
あの年齢差とか、もろもろのバラバラ感を考えると。
バラバラだからこそ、いい意味で補完、刺激しあえるってもの良かったのかも。
とにかく、もうすぐ12年目。10年で奇跡だと思ってたら、12年目に突入。
今回のコンサートで次の10年も大丈夫なグループだよと、友達とも話してて、ファンとしても恵まれてるというか、こういう会話ができるって、すごいよなー。
安定してない、そこにとどまってないけど、安定感があるというか。

さて、そんな12年目突入間近の生V6さんたちを、やっと今夜見られるよ。
どんなビジュアルになってるか、楽しみ。