Mステ全部見てない、Vシュランもちゃんと見てない、なんかいろいろ見てない、で、剛ちゃんの100キロマラソンが、まだ途中までしか見られてない(涙)
2号ごめん〜
仕事じゃなくて、V用に時間が欲しいようっ!
今週は絶対見るぞ。最初から、ちゃんと。

で、今日も家具屋の納品立会いとか、昨日できなかったお洗濯とか、ちょっぴり秋華賞で終わった…ええ、外れましたよ…アドマイヤキッスのばかー!
納品の兄さんたちの、手際の良い組み立てっぷりはいいねぇ。
さ、これでV6関係のDVDとCDのちゃんとした居場所ができたぞ。すっきり並べて、夜中に不気味な笑みをたたえながら、眺めたり数えたりするんだ〜へへへ(怖)

…と、言いながらちょっとだけ時間があったので、ノーカット放送された「木更津キャッツアイ日本シリーズ」をちょっとだけ見た。ほんとにちょっとだけ。
…いかん…なんかグッと来ちゃった、やばいよ〜。ぶっさんいいなぁ…