御礼

9時様、ありがとうございました。
あの、ひらひらシャツは、細身少女漫画体系でないと似合わないとおもうので、素敵でしたね。

明日はやっと「学校」だーー!!!
そして私の仕事も一段落(一瞬)するはず。するはずだったよな…???

百式じゃない、百識は楽しみだぞ。
ジュニア君教育番組としては、井ノ原顧問は適任だと思うぞ。(あくまでwebを読んだだけの感想)
映ってない部分でも、後輩にちゃんと注意出来る先輩を求めているとしたら、いいんじゃないでしょうか?
坂本さんの嵐君達の教育係(と、思ってた)とか、やはり先輩の仕事ぶりとか見ないとね。教えてもらわなくても、仕事振りから得られるものはあると思うし。Vは仕事に対する姿勢を学ぶには、良い先輩だと思うし。(だからといって、コンサートのバックに付けるのは別。)