学校へ行こう 6番勝負「前編」

大好きなV6の空気だよーーーー!!!
細かく言い表せないけど、この空気なのよー!
笑いすぎで涙目でTVが見難くなっちゃったよ(笑)
ツボちりばめられてるよっ!
・V6の定義とは「6人が力をあわせて一つ」って、勝手に定義されてるぞっ!いいぞ、学校スタッフ!その1。
・最初のニセ生中継からして、このうさんくささが、なぜか井ノ原さんぽいとか、トニセンノリっぽいと思っちゃった。自ら投げられる新人女子アナ、いい仕事だぞ、学校スタッフ!その2。そして突っ込むの大好きだなぁ、長野&井ノ原。
・「対決…対決!?」ああ、准ちゃんが戻ってきた。
・ダセーんだけど。森田剛、一撃。素敵…。
・じゃっ!みんながんばろうぜ。最初の掛け声はいつも岡田さんだ。
・健ちゃんの背中を押してバスに先に乗せる井ノ原さん、長野さんの脇、背中と押して先に乗せる岡田さん。……ニッチな部分に萌え…。
・坂本さんの最初の高いテンションは、熱のせいだったのね。
【柔道】
・とにかくどこを見ても笑いが止まらなくて、6対2は、もうわけがわからないけど、笑いすぎで涙目でTVが見えないよ〜。
・長野さんの指名に一瞬逃げる森田さん。殺気を感じたの?
・とにかくアイドルさんたち、トップクラスの選手と比べると、ほっそい〜。
長野さんさえ、華奢に見える。(いや、普段も華奢だけど、人間離れした華奢な人たちがいつも一緒だとねぇ…)それでも、メンバーないでは骨太か。
・押さえ込みされた、トニを救おうとする、カミ。すばらしいメンバー愛(?)なんだけど、いかんせんカミセン…歯が立たなくて、上に乗っかっちゃってるのが、飼い主のケンカにじゃれてる犬っころのようだ……ギザカワユスwwww!
・6対2のバトルロワイアル状態、爆笑!見放される長野博、救助に向かって軽く倒される剛ちゃん、軽く飛ばされてる健准、すでに死んでいる井ノ原さん、また投げられる坂本さん。おかしすぎるよこの6人。
・でも、38度+2度投げられ、1度締められた坂本さん、哀れ…。
【相撲】
・移動車の中で、熱で恥ずかしかる坂本さん。坂本さん退場となると、出てくる裏リーダー井ノ原快彦。
・小学生の歓迎、かわいいなー。
・映見ちゃん、すげー。
・ていうか、さっきの柔道といい、大丈夫なのか?怪我が心配です。
・って、心配してたら岡田さん、頭突きーーー!こえー!
・ダチョウネタのフェイントで岡田准一ひっかかる。驚く素の岡田さん、かわいいなぁ。
・うわー、小学生なのに、カミセン別の生き物みたいに華奢!
・先鋒は絡みづらい奴ってことで健ちゃんかよっ!こんなとき連係プレーなイノ剛。
・仲間がバイクで…って、チェッカーズかよっ!…おーいっ!井ノ原〜!!長野さん即突っ込み。
・長野さん、ちゃんとティガって小学生のちびっこに認識されてますよ。ああ、負けちゃった…自ら「地味だ、俺〜!」って…。
・V6と握手する映見ちゃんに、ちびっこ「いいなー」って、正直だ。で、帰りにちびっこにかこまれるV6がいいねー。
・「今度来る時、リーダー連れて来てね!」泣かせるね。
・移動車に戻っての、井ノ原さんの言い訳が井ノ原快彦だ。
【800mリレー】
坂本さんは、そう簡単に回復しないだろうなぁ。
て、ことで、私も限界…なので、続きはまた明日!

とにかく、来週がたのしみだ〜!あのスキンシップが見られるのねーーー!!
…って、海外出張中じゃんっ!
むきーー、週末まで見られないじゃん〜!
ちゃんとHDD空けなきゃ!