11月1日です。

なんか前夜祭の気分ですね、昨日の日記。
ということで、11月1日当日。
あまりに腰が痛いので仕事から逃避中。(ちょっと前かがみ気味)
出勤途中に久々に「Train」聞いてたら、歌詞がすごくこの1年を表してるなぁと。
簡単に言えば、「僕たちは新しい世界(V6)へ向かって行くから、不安かも知れないけど、You達もついて来なよ」(笑)みたいな。
アニバコンと、夏コン見てると、本当にそう思う。

岡田准一さんのラジオでの磯Pとの話のレポでも、やめたいと思うときにいつもキャッツの仕事が来た。
そうやってワールドシリーズまで撮り終えて、その後のananのコメントのV6への想いなんか読むと、岡田さんの今までの不安定さと最近の安定感が感じられ、10年6人で続けてきたのは、本当に奇跡みたいなものなんだなぁと。
坂本さんもすごく安定した状態でOZを迎えられているのかしらん。
キャッツに足向けて寝れないね。ありがたや、ありがたや。
とりあえず、キャッツは無理やり日程決めたので、近々行くぞー!思わず拝んでしまうかも。