学校へ行こうMAX

<舞妓さん>
うわーん、おばちゃんは健ちゃんの舞妓はんが見たかったようぅぅっ!!
ええ、なんとなくは、叶彦さんだとは思いましたよ、流れ的に。
でも、1%くらいは期待してみました。
もういいや、妄想で(え??)
でも、叶彦はん、かわいいです〜でかいのがまた味です。
井ノ原快彦から、久々の女発動。なんか、いやにかわいらしいというか、恥じらいを感じさせる雰囲気なのに、気が緩むとすぐに井ノ原快彦が出てくるんだよな。
「V6の素」とか「マッハブイロク」時代の井ノ原さんの女装を思い出しちゃった。
なんか、かわいらしいんだよね。
叶明ちゃんもかわいいねぇ。親戚にこんな子がいたらなぁ、かわいがるぞ。
健ちゃん的にはすごく好きな部類の女の子なんだろうなぁ。
金比羅ゲームはなんか難しそうだぞ、おばさんは見てるだけでついていけなかったよ…(見ただけで敗北)
<エアボ>
岡崎高校、なんなのこのフィット感というか、音やリズムの違和感のなさは。
基礎がちゃんとしてると、こんなにも違うのね。
他のチームで感じるイライラ感とかまったくなくて、とにかくすごい。今までとレベルが違う。
で…あの、カップルのは早送りさせていただきました。苦手な部類で、見てるとそのあたりのものを投げそうなので。
さて、期待のぶっさん&ぐっさん!!!
そうなのか、収録に呼んで、はめたのか。岡田准一になにかやらせるときは、逃げ場を絶ってやらせちゃうところが、学校スタッフのお手のもの?ほら、去年の中国大使館にオファーしてからの楽器とか。あのときの、嫌がる准ちゃんとか、練習に戸惑う准ちゃんとか、大好物でした。
でも、スタジオで口に手を当てて恥らう岡田准一は久々の萌えアイテム!!うほーーー!!たまらんっ!!
さすがは、片方エアボプロ!ぐっさんさすがですが、それにあわせられるぶっさんもすごい。
1曲通しで編集なしであの完成度。時間のない中で、ストーリー作って、あそこまで作りこめるのはすばらしい!
で、恥らってますけど、映画のぶっさんの方がぶさいくだったり、はずかしい部分もあるんじゃないのか?
ま、とにかくぶっさんスイッチの入った岡田准一はすごいよ。