ラブセン

DVDに落としてなかった分をダビング中に、山田花子さんのゲストの回をみた。きれーな女優さんのゲストが来ると緊張感が漂ってるのに、花ちゃんだとのびのびだなぁ、カミセンは。
花ちゃんの片思い話に興味津々に反応するし(特に健ちゃんは前のめり、そこがかわいい)、体毛がいやという花ちゃんをよし、見せてやると、剛健先導で3人で囲んでジャケットで隠しながら、岡田さんの例のものを見せちゃったり、とにかくやんちゃ。当時の岡田さんはちょうどコスレスの金髪美人でとても女の子に見せるような感じじゃないのに。
こういうことを今のきれいなアイドルさんが、芸人さんとはいえ女性ゲスト相手にするかというと、一歩間違ったらしゃれにならんところをやれちゃうのがカミセンか。普通はやらないよな。
そのうえ酔った女性に対してどうするかといえば、健ちゃんなんか柔道のように投げようとするし。容赦ない。
そんなところが好きなんだよなー。
花ちゃんをコーディネイトするために、外にお買い物に行けば、「やっぱ芸能人はきゃーきゃーいわれねーとなー、振り向かせなきゃだめだよ、オーラ出していこうぜー」なんて、森田剛節が出たりと、3人そろって街を歩くところは立派なアイドル様。
ラブセン、気にくわないコーナーもあったけど、この時間で番組やってほしいなぁ。