2時っチャオ!「てっぱん しゃべっチャオ」

昨日の2時っチャオの長野博さん登場ですが、webを前日の夜中にチェックしても告知なし。
ひどいじゃないかっ!!
録画できたから良かったものの、これはなまるカフェ並みに良かった。時間も15分強ということで、たっぷり話してくれるし、司会の恵さんとの相性もいい感じで話も弾むし、恵さんの合いの手の言葉も面白い。
長野さんもすごくリラックスして、昔のいいともとか、はなまるに比べたらすごく大人っぽく、自然な感じで穏やかに「食いもの」 (いや、ちゃんとV6についても語ってます…時間は食いものの方が長いけど)について、語ってました(笑)
で、これって見逃した方多いんですかね?
ちゃんとレポしてあげようと見てたら結構面白い。…って、時間がない〜!!
もうこんな時間じゃんっ!明日は会議の資料作りで残業確定なので、明日以降ちゃんとレポします。
長野博の食い物に対しての執着のすごさを垣間見られた…、和やかな(?)トークでした。
2号ごめんっ!!!
ちゃんと明日以降レポします!
とにかく、普通有名芸能人様なら、この内容で一本グルメ番組が作れると思うぞ。
それをプライベートでやる男前、ていうか、ある種のプレゼンテーション?(笑)
 
と、いうことで、また明日!