喰いタン番宣

番宣のツボパート1。
・ズームイン
ああ、借りてきた猫かいるー。
・らじかる
袖ぐりと襟が白い、ギンガムチェックのシャツがかわいいー、袖がシャツなのに七分ってところが、なんか女の子っぽくてかわいい。そこにはやりのベストと黒いネクタイ。かわいいなぁ。
結成して何年?と、きかれて「10年位ですかね?」と答え、中山ヒデさんから、「アバウトだね、ずばり?」と、きかれても「10年ですかね」と答える森田さん。10年越えたらもう一緒か?森田剛健在。
そんなアバウトさがたまらん。
「ヒッパレ」の司会として、森田さんがちっさい頃から知っている中山ヒデさんということで、ズームインよりリラックスした感じですかね。
で、ここツボ。

森田剛さんの好きなものということで、きなこのお菓子が出てきたところで…
中山:甘味処も行っちゃうわけ?
剛:そうですね(適当に答える)、(あれっ?それなに?みたいな顔で)なんですか、かんみどこ…?
中山:甘味処。
剛:なんですか?それ?(マジボケ顔)
中山:甘味?だから甘いもの。
剛:よく行きますねー(またも適当に)
全員:はははは。
中山:あるんですよ、結構あんみつとか。
中山:VVV6とかで行くでしょ?
剛:スイーツですよね?(気づいたっ!?)行きます。
中山:目、覚めてる?
剛:大丈夫です、大丈夫です(やべ)。
全員:ははははは。
剛:ちょっと懐かしいんですよね。おばあちゃんの味で(なんとか戻そう)。
中山:お酒のほうもいくんだっけ?
剛:お酒はそんなに…。
中山:やはり甘いほうがいい。(えっ?また?)
剛:そうですね。
中山:甘味処とか行くの(笑)?
剛:なんですか?かんみどころ(顔がいたずらっぽく笑ってます)?
中山:あんみつとか(笑)
剛:スイーツですね(笑)
中山:その話したよね(笑)
全員:はははは。

そのあと、思い出の歌がキャプテン翼の主題歌で、その話の流れで、賀集くんと一緒に、キャプテン翼のたちばな兄弟?に盛り上がる森田さんなのでした。(ここいちばん元気だった)
そして、視聴者の質問で、一番まずかったもので、香港SPの船上料理のスープと。本当の船上の方の作ったものだそうで、中山さんが、すごく慎重にフォローしてましたね(笑)
そして森田さんのきらいなものはやはりピーマン。健太君も嫌いなことを声を大にしていってました。健太という発音に勝手に愛を感じますわ。

ああ、ここでこんなに長い…
森田さん、たくさんしゃべるようになったなぁ。お姉さんはうれしい。
・おもいっきり
みのさんがいるので、他よりも借りてきた猫状態から、家猫に近づいたか?

…と、いうことで、今日はここまで。
明日の仕事のためにストップです。
リアルタイムは、ゲストはヒガシ様だけだけど、VTRでオリジナルのコメントで登場。これが森田さんと健太君でかわいい。未公開のPV撮影風景とか。シオドメディアは日テレ内で3人にまずインタビュー。このときのやり取りが面白い!sとは、味覚対決みたいなことやってましたね。これも面白い。シオドメディアあなどれんな。
ザ・ワイドは、ヒガシ様と森田さんに桃ちゃん登場!森田さんは…、ああ、また借りてきた猫に戻ってるよ。これも短いながら…。
明日、あ、飲み会じゃん、なので、アップできるかなぁ…。
あ、最後に、森田さんも慣れてきたけど、実はヒガシ様が前回よりすごく力抜けてる感じがしますね。