木更津キャッツアイ ワールドシリーズDVD

特典が盛りだくさんで、一気に見るのは大変!
とりあえず半分くらい見た。
クドカンのインタビューとか、岡田さんのインタビューとか時間とってますね。
メイキングもたっぷりだし、ちゃんとワールドシリーズのテーマごとに整理されてて、感慨深い。
メイキングで泣きそうになったもん。
幻の映画化特報映像は自力で録画してたけど、改めてみると懐かしい。
初日の映画挨拶からチャンネルロック出演の舞台裏は、本当にキャッツ最後の日だったんだなぁ…と、当時を振り返って思えば、サプライズゲストとして登場したチャンネルロックは良かった。
天気予報のコーナーで「やっさいもっさい」が流れればみんな踊りだしたりして、すごくいいテンションだった。
その出演後の5人の様子が印象的。
とにかくこれでほんとうに「ばいばい」なんだなーって感じ。
盛りだくさんすぎで感想書けないけど、時間があれば。
あ、これはすっかりアップできなかった木更津ツアーの写真より。
この猫は特典映像にもあった猫かなぁ、バーバータブチ付近にいた子。