学校へ行こうMAX

んー、なんか、見に行くのもいいけど、もっとVが参加してくれませんかねぇ。
・エレクトーン少女
先生!ビデオカメラの手振れは勘弁してください。(酔いそうだった…)
冒頭の動物園でのやり取り、先生のキャラとしては面白いなぁ。坂本さんには「素敵」で、健ちゃんに対して「カワイコちゃん」って…うわー、ファンが心の中で思ってることを口に出してるよっこの先生!ちとうらやまし。
で、今回のパフォーマンス、またもあまりにかわいらしいのだけど、あまりにかわいらしすぎて、ちょっといらっときたりして。
でも、その後先生のやらせ疑惑発覚のように、いろいろ言わせてたのが発覚したら落ち着いたので、たぶんそのやらされ加減にいらっときたのかな。
でも、最後に将来何になりたい?と聞かれて、先生に顎をなでられて(この仕草もなんかいらっとするんだよな。)発言を訂正させられそうになっても「お花やさん」とれいちゃんが言った事で、安心したよ。
なんかねー、なんでもかわいらしく見せようとしてくれるのはいいけど、個性があっても?っと思ったら、まことちゃん最高。ああいう個性って、やはり先生でもそうは崩せないよね。坂本さんの、この子は常に120%っていうのが、的を得ているというか。
…何言ってるのかわからなくなってきた…。
あれ?今回は見るだけ?
坂本さんと健ちゃんが密着して、演奏する姿を見たかったっすっ!!(力説)
洛南高校
なんか名前は聞いたことあると思ったら、きっといろんなシーンで見てる名前なんだろうな。すごいね、文武両道。
で、今回の坂本さんの出番は「一句詠む」と…。せっかくジャージに着替えたのに、なんかしたのかな。
すごいぞ!健ちゃんの雑学っ!得意げな健ちゃんがかわいらしい。
・60秒
すごいねー、宮崎学園合唱部、男子部員が4倍って。で、理由は〜???