HEY!×3

・オープニングから早速足を踏まれてる岡田さん、さすがDT、導入が上手いなぁ。
・最近他のグループさんが出ると話題になってた、なんとか会、あまりVのメンバーの名前がないなぁとは思ってたけど、やはりね。いいのよ、そんな奥ゆかしさ(?)じゃないけど、そんな所も好きなんだからしょうがない。井ノ原さんの21人目のの男は笑えるけど、岡田さんのはただの人見知りじゃん。井ノ原さんの必死感がいっそうおかしいよ。
・この番組出演時の岡田さんは、他より関西弁がでるのがなんか好き、表情も他よりもむっつり度が低いし、よく笑うし。
・他のグループを見ると自分が隠れる子、同じ事務所の人の電話番号をまったく知らない子、下にも先輩にも慕われてないと思ってる子、カミセンがおもしろいなぁ。このグループ内ひきこもり具合がそそられます(変態)。そんな子達にもめんどくさいと思われてる井ノ原さん、いいぞ。でも、それ以上にますます機械オンチ度が増して、言葉もやばい坂本さん、がんばれ。開いた胸元が気になる長野さん、なんか色っぽい…。
・6人でお祝いしたホテルの別の部屋で、女性の某声が聞こえるとの井ノ原さん情報に、猛ダッシュでついてくる剛健、仕方なさそう(なふりで)についていく坂本・長野さん、気が付いたら真っ先に現場にいる岡田さん、いいオチだねぇ。
・浜ちゃんが全員に満遍なく話を振ってくれるのがすごくいい。
・ゲスト登場で、もう予想通りの健ちゃんのいじめっ子ぶり。それより、最初はゲストの隣、近めに座ってたのに、気が付くとゲストから距離をとって、反対隣の森田さんにぴったりくっついてるのがかわいい。
・そのゲストの梨花嬢、VVV6の移動中はほとんどのゲストが一緒のバスで移動なのに、彼女だけ一緒のバスじゃないとのことだったのに(お化粧直しとかね)、岡田さんと一緒のときだけ、ずっと一緒だったことで非難の嵐。そんな彼女のコメントが「だって見たくね?生岡田。」……思わず、「うん」って思っちゃったよ。気持ちはわかるな。っていうか、正直だよ。
しかし隠し撮りはリアルだよ。そんな彼女について、「みんな聞いた今、こえーだろっ!」という健ちゃん、無意識に彼女と同じ仕草で言ってるところが、意外と合うんじゃん。
・で、ほっしゃんの「HEY×3調査隊」。ダンスのお稽古マニア(いつから?)としては動画で見たかった、写真になるのは知ってるけどさ。でも、写真でもダンスする森田剛は良すなぁ。ほっしゃんが「じゃんけん」を「じゃいけん」と言うのが、なんかツボ。しかし、ものっすごいゴハンだなぁ、時計を見ると夜の7時半ごろかな?めがね岡田、良いなぁ。
・松っちゃん、「V5」のマジぼけ、ナイス。
・坂本さん、相変わらずダーツなのか…、でもそこから健ちゃんの鬼っぷり、浜ちゃんはダーツが下手だと言ってるのは、長野さんと一緒に出た「浜ちゃんと」とのダーツ対決ですね、その後の長野さんの焼肉話もそれだし。浜ちゃんが他局の番組だったのに、覚えてくれてたのがなんかうれしい。話も広がったしね。ハシゴ肉から、ラーメンからの麺ハシゴまで、なかなか参加しない岡田さんも参加してくれたし。福岡のラーメン屋で「長野さんにアドバイスされた」との話でおなじみの話だったけど。(よく頑張ったよ岡田さん、「玄瑛」だね)しかし、長野さん、緑色のカバンになってるのか…。
・ま、ネタだけど、全員でうどん芸に挑戦の写真から、岡田さんのマジックへ。手先器用だねぇ、最初のは見えちゃったけど、やられてるほうは意外と気づかないんだろうな、2つめは一瞬悩んだよ、松っちゃんが見事にはまったのには笑えた。今回は、6人上手い具合に話が回って良かった。さて、リピート。
 
おっと!新曲「ジャスミン」!
最初に聞いた感じとか、PVの感じで、まさかこんなに踊るとは思いませんでした。フォーメーション移動とか、V6らしく早いし。
とにかく感動。飢えてたんだねぇ…私。想像以上にテンション上がってるし、リピートとまんないし、こうやって打ってても、TV画面はずーっとリピート中。
どこかで見たことあるような振りかな?という部分もあり、新しい部分もあり、もっとかわいい振りを入れるかと思ったらそうでもなくて、意外と自然。逆にそれでよかったかな、なんて思ったり。
いつもの風船が振ってくるとか、そういう演出がなかったのでストレスは少なかったな。
長野さんがビジュアル絶好調というか、色っぽい。…ああ、2回目だ、さっきも書いたよな。だって気になるんだもん。特に胸元。きれいだなぁ…、白とかピンクって意外と難しい色だと思うのに似合っちゃうというか、長野博使用率が高い色ということは、似合うんだろうなぁ。森田さんの濃い色のVネックで胸元全開のセーターもいいし(Vネックの下にちょこっと出てる白いインナーもポイント高し。)、今の岡田さんのビジュアルだとああいうほぼ白でまとめたシャツ、ネクタイにセーターで良かった。坂本さんは年相応っぽくて自然で良し、なんか若い男前お父さんの休日みたいな。
で、来週はトリオ・ザ・シャキーンが電話BOXで登場!それはそれで楽しみっ!ああ、ヒガシ様と森田&健太くんの絡み具合が楽しみ〜。あの赤いBOXの中に、ヒガシ様と森田さんが密着か…ふふふ(変態2)。
うたばんも出るし、少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーにもご出演!局を越えた上に、とうとう国営放送まで!ちゃんと3人の名前が出てましたよ、健太君までジャニーズの番組に登場だよっ!
来週も「HEY!×3」、「うたばん」に登場で、祭りは続くね、これならMステも出ちゃいなよっ!森田さん出るならVも一緒に出てくれないかなぁ…。HDDもっと空けとかないと。あ…、来週金曜は坂本さん舞台初日か…。早っ。