「ジャスミン」とりあえず一部。

まだフライングゲットなので、感想は明日まで控えますが、でも…これだけっ!!
「Gram-8」
おおっ、予想通りのユーロ系ロック、それも80年代の香りがしないでもない?
(最近のは知りませんので、あくまで昔の記憶で…)
うっわーイントロ渋い、かっこええ〜、
うっわーかっけー!
おっ、坂本さんソロかな?機械で変えてきてるからわかりにくいけど、かっけー!ほのかに色っぽい声だなぁ。
きたね、メロディがトニセンに合ってる、でも今までにない曲だなぁ。
お?ま、まさか?博ソロ????
まじ?
きた?
きたーー?
ギダーーwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
やっべー!!!この曲の音に長野さんの声が合ってるっ!!!
やっばい、かっこいいっ!!
コンサートで重低音でバリバリに聞きてぇっ!!
長野さんセンターで、ギンガムチェックのパンクなお衣装で、がっつりとレーザービーム飛びそうな鋭っどい眼でファンをなめるようにサーチしながら歌ってくくれっ!!!
うわー、Bメロも長野さん同じフレーズでソロっ!!
やっべー!!!今までで一番好きかもっ!!
他のもすごく良いんだけど、これやばいです。大人なトニセンです、エロいです。
コンサート魂に火がつきそうです。