BOAO

「食べ歩きの大好きな長野博(V6)も太鼓判」パリの美味しい店ガイド、ってことで、
4Pの記事ですが、長野さんが紹介するっていうより、そのパリのお店でのイメージショットで、お店の紹介はライターさんの記事ですね。コメントは少しだけ。
でも、この方が、なんかおしゃれな感じで、いつもの「ラーメンマニア」「はしご焼肉」の長野博というよりは、「グルメなアイドル長野博さん(V6)のパリでの素敵なお店チェック」という感じで、いつものグルメ兄ちゃん向けではなく、20・30代女性に、グルメな爽やか好青年アイドルとして売ろうとしる感じとでもいいましょうか。
とにかく、イメージショットって感じで、良し。
このてのファッション誌でこういうコーナー持ってくれるといいなぁ。
とにかく、どのメディアでもすっかりグルメが定着してきちゃってますね。