この星の豆柴はかわいい。このグループの三宅健はかわいい。

こんな28歳いないよ。精神的には大人になってきたからこそ、「にこ健」を閉鎖したのかもしれない。なんて思ったり。

でもねー、そんな精神的には、大人になりつつあるのに三宅健はかわいいんだよな。10代とかの年齢じゃなくて、かわいい人間というか、生き方と言うか、なんというかねー。難しいけど、どんな仕事でさえ、これほどまじめに向き合いすぎるくらい、ハニービートの学ランの提案だったり、そのカップリングだったり、井ノ原さんに褒め育てられたおかげもあるかもしれないけど、とにかく素直に遠慮なく向き合っちゃってる自然さというか、天然さというか。
またも意味不明になってきちゃったけど、そんな三宅健さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
そしてそんな三宅健をはぐくめたのは、すごく良い栄養のあったV6しかないと思うんだよなぁ。
他の星とか土地(グループ)じゃ、かわいく育たなかったというか。
二十代って意外と気づかずまっしぐらで、本当の方向性が見えない試行錯誤の年代だと私は思ってて、30代になってくると、やっといろいろと気づいたり、見えたりすると思うので(それが、三十路になったトニセンがますます男前に見えてきたことかも…痛)、今はどんどん素直に試行錯誤を続けてほしいものです。
なんならそのまま行ってくれても、三宅健らしいかもしれない。