TU→YU

朝、もうそろそろ起きなきゃ〜と、ほとんど無意識だけど葛藤してた時間に、携帯のアラームかと思いきや2号からのメール。
…え、長野さんがCM?赤いきつね?…ラーメンだからか???
…と、寝ぼけてましたよ、追加メールで状況把握。
TV見たら、緑と赤のスーツを着た兄さん達がデビュー会見してるよっ!!!!
覚醒。
「ヒロシっ…」って。
ああ、感動したり、素敵な言葉をかけてもらったときは、心の中でこう叫びそうだよ。最後の「ヒロシっ…」がインパクトあるよ〜!あ、カザポンの金八ばりの「なに言ってんだよ!」の熱演も好きだが。
夏休みも終わり、今日から会社(といっても、土日休みだけど)というブルーな朝に、いきなりの情報。
ええ、目が覚めましたよ、おかげで遅刻することも無く出社できましたよ。
で、金八なら、他にもいそうだけど、ま、気にしない〜
貰った切抜き見たが、1年程度の長期シリーズを予定とか、うはは〜楽しみだぞー!
今のところCM以外での活動なさそうとの記事ですが、それは反響次第かも?なんて期待。
で、リーダーは誰??じゃんけんで決めるの?年長?社長の指名?
センターは誰?そんなんで、メンバー内の確執はあるの?
メインボーカルは?ラップとか入れるの??
踊るの???アクロバットは?練習で挫折したり、怪我して結束とかしてくれるの?
と、妄想は尽きず。
この感じだと、ヒロシか、カザポンあたりでやってほしいかも。で、ヒロシはちょっと冷静なアオレンジャータイプがいいなぁ。(5人だとつい…)励ましキャラか?
某ワイドショーでは、テツヤがメインボーカルだと海援隊と一緒じゃんと…たしかに。で、マッスーはモモレンジャーじゃない、ピンクがいいなぁ。
…と、妄想は尽きず。