「勉強していたい!」#1

どきどきして、クッション抱えて見始めた第1回。
さすがは国営放送、丁寧でこういうテーマのときは凄くわかりやすく作りますね。
それに長野さんの演技が上手いことはまってる感じ。とにかく一生懸命みたいなキャラと演技が。
で、長野さんのビジュアルが絶好調〜。
そんで、少しまひる奥様のシーンもあるけど、長野順平さんのシーンでしたね。
で、アップのシーン多いなぁ、切ない表情とか、いろいろな表情が出てて、その上、外とか病室とかのライティングが自然な感じで、それがまたいい効果で、ファン的にはごちそうさまです。NHKのドラマの質感っていいなぁ。
で、走りまくってる長野さん、後ろに蹴り上げた足の高さはたしかに陸上選手のようだ。そんなに全力で走れるなら、太○に○えろみたいな刑事モノも見たいなぁ。でも、そのときは熱血とか一生懸命じゃなくて、冷酷無比系でひとつお願いしたい。
衣装も基本さわやかシャツにローライズ系の細身のパンツ、これが結構好き、うふふ、体の線がたまーに感じられるのがいいのよん(特に脇から腰のあたり…)、ジャケットはいらないぞー。