MotoGPプラス

やっとポケバイレース開催。オリジナルのライダースーツ作ってもらって、シルバーと青を貴重としてて、背中に「NAGANO HIROSHI」の文字。でもなんかだぶだぶ。採寸しないで既製品のサイズで作ったのかしらん。見た目より細いせいですかね、せっかくのオリジナルなのにもったいない。
んで、レースは、3組対抗で、各チームちびっ子ポケバイライダーと、今はレース解説とかしてる元レーサーとタレントさんの3人組。長野さんチームは宮城さんと、おっさん顔だけどすごくかわいい5歳のちびっ子と長野さん。
タイムトライアルから顔つき変わってましたね、長野さん。
タレントだけど、元ライダー並の速さで、チーム長野は予選1位。決勝は他のタレントさんが遅いので、ショートカットのハンデを貰ってるのに、チーム長野だけはハンデなし。ちびっ子ライダーも他のチームの年上のちびっ子の方が早くて最初最下位だったのに、最後の長野さんで2人を抜いて優勝。もうこういうレースはマジモードというか、さすがのドライビングでございました。
来週の日本戦にでゲストで出ないのかなぁ…。