SPインタビュー(スーパーニュース)

岡田さんと堤さんのインタビュー。
製作発表時ですね。
岡田さん、本当に肩がきつそうです。筋肉付きすぎです。
内容は簡単に・・・
・男ばかりで、女の人が来ると現場が盛り上がる。
・ドラマのシーンがいくつか登場。初めてのシーンもあって、これは楽しみ〜
・撮影現場でのアクションシーンの撮影風景アリだけど、堤さんのNGシーンもあり、それをまた堤さんがちょっとイタズラしたり、これはNG大賞が楽しみ。
・岡田さんがSP必須アイテム紹介。
・堤さんは小さい頃に犬に追いかぶされて気絶してから犬が怖かったけど、それを知ってから怖くなくなった。
・岡田さんは阪神大震災以来動けない服はプライベートでは着ない。→だからラフな服が多いのか?
・岡田さんはお風呂はいるときに服を脱ぎながら移動する(抜け殻を出す)人なので、結婚するなら掃除洗濯が好きじゃないので、きちんとした人がいい。
・俺は好きだからやってあげようか?(と、堤さん)
・岡田さんの手にカサブタあり。某アクションシーンで出来たとのこと。
ってな感じですかね。結構時間とってました。
いくつかのポイントになるシーンが流れましたが、なかなかいいぞ。楽しみ。
んで、主題歌がVの新曲ってことで、代々木で披露してくんないかな・・・。
(まだ聞いてもいないのに、気が早いぞ)