バニラ気分

一緒にでたゲストが、「室温」つながりのともさかさんと、病棟つながりの千秋ということで、リラックス気味というか、声の感じがすごく落ち着いてて、いつもの番組宣伝とかよりもトーンも落ち着いてたかな。
ちょっとお疲れ気味なのかも?顔も結構痩せてるほうかなぁ。
いきなり、35歳でアイドルってすごいとか言われて最中に、いきなり松嶋さんから「猫背」がすごい、と言われ、歳とると背骨が弱くなってとのつっこみに「おいっ」と、やさしく突っ込みかえしたましたが。(衣装がまたちょっとでも背中を丸めると目立つ衣装なんだもん)
ともさかさんのスーパー好きと食べ歩き好きにはなんか共通するようなものがあるようで、結構話が合ってましたね。
一つ目の話は、すばらしい仲間ということで、カメラマンさんに貰ったメンバー6人での写真で、5人のサイン付き。そこに自分のサインを書くべきか、貰った30歳の誕生日以来ずっと悩んでるそうで。
その中で、またも井ノ原さんの話とか、人命救助の話まで出てましたね。ま、評判がいいということで。
あとは、松嶋さんが(たぶん鶴瓶さんつながり)、健ちゃんのごみ広いの話してましたね。結構変わってるということで。
二つ目は、センチュリーなんとかという植物を育ててて数十年に1回しか花がさかないそうで、じゃあ海外ロケとか行ってる間に咲かれちゃったら大変とか。
それよりも、ご自宅ということで、バック映ってるカーテンの柄とかが気になったりして・・・。
三つ目は、やはり出たよ、グルメ話。
1年にいった店の軒数が500いくつがで、昼からハシゴするという話に、彼女が出来たら大変だ〜司会が言うと、「絶対美味しいって言う店に連れて行く」そうで、ちょっとおばさんときめいたぞ。その自信はどこから??
そしたら、いきなり松嶋さんが・・・
「長野くんてくったくのない話し方をすんなぁ」と言い、
長野さんが「あったかい目で見ないで下さい」(笑)
ははは、最近はあまりのグルメ話のメンバーとかの反応からいろいろ察してるのか?というか、切り返し上手くなったなぁ。
そこで、その大事な手帳とデジカメ登場。
その手帳見て、スタジオの皆さんが、お友達になってと・・。
「手帳狙いだろ」と、長野さん。
焼肉の場合と聞かれると「どこの部位がいいの」と聞くという話しで、それをいうとメンバーから「部位じゃねーよ、焼肉が食いたいんだよ」といわれると。
ははは、メンバーに遠慮なく突っ込まれる様がいいなぁV6。
そして、福岡に友人がラーメン屋を出したので、行ってきたという写真。どんぶりが5〜6個並んでて、全種類食べたと・・・。
で、最後にプロデューサーズの宣伝で、松平様から「面白いよね」というコメントいただきました。