逃避

なんか、こいつと仕事したくねーーでも仕事だしなぁ・・ううう・・・
・・・と、ふと気分が重くなると自動的に脳内BGM「way of life」が流れてくるんですけどー。
普段は、「えーとあのあたりどんな感じだっけ?」くらいに断片的で忘れている部分もあるのに、いきなりスムーズに流れ出す。
曲の切ない感じのせいなのか、Vコンが楽しすぎて、自動的に脳内で逃避を始めてるのか・・・。
特に坂本さん大サビが流れてきたらストレス最大か?
そのうえ、「SP」Episode2-2をまだ2回(え?)しか見てなくて、学校も見てないので、ちょっと禁断症状がー。
・・・いや、VコンとかVコンとかバレーのせいなんだけど・・・。
あ、HDDも満杯になってきたー!

数日前のイノなきで、「次へステップアップ」とか、「きっといいことがある」とか言われてて、すでに見えてる新曲やら、舞台三昧やらのにんじんのほかに、食べられるかどうかわからない見えないにんじんまでもぶら下げていただいちゃって、これを励みにがんばるよ、かんぽさん・・・。
ちなみに今日の分はうっかり会社で見ちゃって噴出しそうに。
そうなんだよー、あれってうるさいんだよね。でも、そんな素敵にヘッドホンから音楽は流してくれなかったけど。ま、意味ないくらいたしかにうるさい。