感動というか、昔なら大興奮モノのツーショット。

仕事が余裕出来たのはいいけど、残業三昧で、早く帰るのになんとなく帰りにくい・・・
って、ことでちょっとだけ買い物でも行くか〜と、思って会社を出て歩いていたら、奇跡のようなツーショット、実はスリーショットかもしんない…すれ違い様で、3人のうち2人までしか判別できなかったし、くそー。戻って確認する勇気はなし。
だれかといえば、長野様の超先輩方(事務所ではあらず)。派手なおっさん方だなぁ、と思ったら、おおおっ!!!
長野さんと共演するのかなぁ…。
 
と、なんか嬉しくて、というのは言い訳で、気が付いたらでかい紙袋を持って電車の中・・。
うう、舞台があるしねー、なんて年内はお洋服買わない予定だったのに・・。
プレセールに引っかかってしまったよ・・・。
 
あ、帰りにフロムA発見。
うおー!
剛様表紙いっぱいの超アップ!!んで髭っ!(涙)
記事は、オーディション行ったら、そのままダンスレッスンやってけといわれてそのままで、結局社長に「合格」って、未だに言われてないって事と、サッカー大会(リフティング?)で空気読めずに、先輩差し置いてぶっちぎりで優勝しちゃって、それでファンに名前覚えられたとか、だっけな。